工事をお考えの方へ

常に進歩し、世代を超えて愛される住宅づくりを目指す

進歩の環、それは当社が大切にしていること。常に進歩し、世代を超えて愛される住宅・店舗づくりを行っていくということです。

私たちのライフスタイルというのは流動的です。変化に富み、どんどん新しくなっていきます。当社はそれに合ったものをご提供し続けなければいけません。そのためには技術面のアップデートや、新しい情報をどんどん吸収し、発信していくことを忘れてはいけないのです。

お客様へご提供する技術や人間性は、常に最高のものでなければいけません。もちろん今だけでなく、世代を超えて愛される住宅・店舗づくりを目指します。そしてお客様とも、世代を超えてお付き合いいただけるような、そんな皆さまから愛される企業づくりを、これからも努めてまいります。

●お問い合わせ・ご相談

水廻りリフォームやリノベーション、介護リフォームや店舗改装など、住宅や店舗に関することであれば些細なことから対応しております。いつでもお気軽にご相談ください。代表が窓口となり、お客様に寄り添って様々な角度からご提案いたします。

▼対応業務のご確認はこちら

▼お問い合わせはこちら

【本社】052-908-2880
【代表直通】080-3644-1110
【メール】こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【受付時間】9:00~19:00(不定休)
【対応エリア】名古屋市を中心に東海三県

●現地調査・お見積り

お見積りや施工をご希望の方と現地調査の日程を精査した後、当日現地にお伺いいたします。該当箇所の状態や工法を確認し、適正なお見積り金額が算出できるよう、必要であれば採寸も行います。

調査後はその結果をお客様にご報告。必要となる工事をピックアップし、見積書と併せてご説明いたします。もちろんその内訳についてのご説明も詳細に行います。


当社はご相談・お見積りを無料で行っております。お気軽にご利用ください。

●ご契約~着工

工事内容やお見積り金額など、すべてにご納得いただけましたら晴れてご契約となります。基本的に住宅や店舗の工事は多大な金額がかかるものですが、当社はお客様のお気持ちを大切にしております。しっかりご検討いただき、ご納得の上で次のステップへご案内いたします。

ご契約いただければ着工日や工期を決定いたします。そして決定した日程通りに作業を開始。工事前も工事中も、施主様や近隣にお住いの方々へご迷惑がかからないよう、最大限配慮した施工をご提供いたします。

この際にでも、気になることやご不明点、追加のご依頼などあれば遠慮なくお申しつけください。

●完工~お引き渡し

完工後は工事責任者の厳格な品質チェックを実施。問題があれば手直しし、お客様に万全の状態でお引き渡しできるように努めております。問題がなければお客様にもご確認していただき、気になる点などすべて解消した上でお引き渡しいたします。

また当社は地域密着で活動しているため、アフターフォローも万全です。施工には十分配慮して行っておりますが、万が一施工後に気になる点などあれば、どんな些細なことでもお気軽にご連絡ください。

お客様との末長いお付き合いを大切にし、親身になってご対応いたします。

リフォーム・リノベーションのお問い合わせはこちら

各種リフォームやリノベーションに対応可。個人様も店舗様も、お気軽にお問い合わせください。
お客様の「想い」を、株式会社プログレスがしっかりとカタチにいたします。


【本社】052-908-2880
【代表直通】080-3644-1110
【メール】こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【受付時間】9:00~19:00(不定休)
【対応エリア】名古屋市を中心に東海三県